2018年1月9日火曜日

リヨンでの交流会報告


こんにちは。パリの郊外にあるHEC Parisというビジネススクールに留学中の郷中と申します。

リヨンでの交流会があったので報告させて頂きます!
1215日に行われ、リヨンの様々な大学、グランゼコールに通う人たちが12人ほど集まりました!

まずはアイスブレイクで雑談、それぞれ持ち寄ったお菓子や、ピザを食べながらそれぞれの留学生活について話し合いました。



その後はトランプ、レジスタンスなどのゲームを通じて盛り上がり、見ず知らず同士から始まったメンバーも1日で一気に距離が縮まりました。

帰りには、今日出会ったばかりの僕にバスで見送りに来てくれたり、いたメンバーでのクリスマスパーティーの予定が立ったり、ディズニーの計画が立ったりと、交流として大成功に終わったと思います。



今後もこのような企画でどんどん輪が広がるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿